大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2013年4月29日月曜日

■大阪飲酒倶楽部JINBO2nd.anniversary!!■

お待たせしました!!!!

大阪飲酒倶楽部JINBO
2nd.anniversary!!

のお知らせです。

来る5/24(fri.)-26(sun.)の三日間、

24(fri.)25(sat.)の二日間は恒例当店にて18:00-closeまで、生ビール、酎ハイ(一部を除き)¥300-!

26(sun.)ははじめての試み、梅田

NOON+cafe
にて、18:00-24:00までパーティを行います!

店頭では大変光栄でたくさんの方にお越しいただきながら、
ご挨拶のひとつもまともにできない時間が多々ありましたので、
最終日は私も、皆さんと方を並べてお話ししたいと考えております。

各、SNSをされている方や、同趣味でご縁になられた方々はきっと最終日に楽しんでいただけると信じております。

詳細は添付フライヤーの通りで、

ライブペイントやDJ、映像、ライブなども催されます。

信頼のおけるセンスのある仲間ばかりです。

この辺は当店の周年関係なく楽しんでくださいませ!

皆さんが主役です。

また、FOODも信頼のおける

うまとら

さんにお願いしております。

また、今回各所で置かれるフライヤーには6月一杯生ビール、酎ハイ一杯目¥300-のドリンクチケットも添えさせていただきました。

周年以降も些細ではございますが、ご利用くださいませ。

簡単ではございますが、追記等ありました場合は、こちらブログやtwitter.各SNSにて告知差し上げますので、ヨロシクお願い致します!

また、毎度恐縮ではございますが、差し支えのない皆様にRT、拡散いただけますと大変嬉しく思いますので、

よろしくお願い申し上げますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿