大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2013年3月15日金曜日

■xtracycle freeradical■

今日、少し遠出の仕入れにいってきたんですが、、

去年秋、26inch.が盗難にあってから、現在この20inch.O/BMXで行ってるのですが、

遠出と重量とでなかなか腰に堪えるもので。。

丈夫な運搬用自転車がほしかったりするんですが、重かったり出回ってなかったりだし、趣味に片寄った自転車は仕入れに不向きだったりそもそも、嗜好自転車組んでる場合かっていうのと懐にそんな余裕ないし、

で、この

xtracyclefreeradical kit
良いですよね。

持っている26inch.bikeのロングテール化キット。

2,5000-ちょっとくらいのようです。

これだと仕入れも通勤も、はずせば通常通り。

今、大きい自転車ないけど、これを視野にいれると今後、

あまり興味のなかったクロスバイクが欲しくなります。

今は、がまん、優先順位を忘れずに。

本日も元気に営業しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿