大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年11月28日水曜日

■ありがとうございました■

先週は21日誕生日がございまして、お祝いや電話、メッセージ、メールをいただきました皆様に深く感謝とお礼申し上げます。

歳を重ねると両親に産んでいただいたことと皆さんの出会いに愛情と、支えに感謝の念が年々深まるばかりで"初心忘れるべからず"を常日頃思い続ける事を誕生日でキツく思い知らされるばかりです。

両親からは手紙をいただき弟家族からもお祝いしてもらい、皆さんからもあついあついお言葉いただきました本当にありがとうございました。

お店の方も1年半の区切りの日になりまして、こちらも皆様のお陰と感謝しております。

今年は自分ばかりでなく周りの方々にも幸せをお分けできるように出来ればいいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!

2012年11月21日水曜日

■KEIRINcalender2013■

来年のカレンダーがガールズケイリンで今年デビューした、

藍野 美穂 チャン

より届きました★

48年ぶりに復活したガールズケイリンの選手たちもどこかの月に載っています!

誕生日に届けてくれるなんて藍野チャン粋ですわ♪

藍野チャン

ありがとうございますー!!

2012/11/20 22:07 "naoto jin" <fantapista@gmail.com>:

去年、たまたまご来店いただいたご縁で今も仲良くしていただいてます、

京都は三条にあります、

"日の出食堂"のマッチちゃんが来てくれました。

日の出食堂は夜九時から朝までと言うまさに

日の出迄営業する楽しいお店で僕も一度お邪魔させてもらっており久しぶりにいきたいと思っていたところ連絡いただきご来店いただきました★

営業時間遅くまでしてますので終電なくされたり京都泊の際は是非いってみてください!

店主、マッチちゃんらしい雰囲気のいいお店でございます★

http://s.ameblo.jp/matchhh/

http://s.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/266005450/

2012年11月20日火曜日

■三条to天満■

去年、たまたまご来店いただいたご縁で今も仲良くしていただいてます、

京都は三条にあります、

"日の出食堂"のマッチちゃんが来てくれました。

日の出食堂は夜九時から朝までと言うまさに

日の出迄営業する楽しいお店で僕も一度お邪魔させてもらっており久しぶりにいきたいと思っていたところ連絡いただきご来店いただきました★

営業時間遅くまでしてますので終電なくされたり京都泊の際は是非いってみてください!

店主、マッチちゃんらしい雰囲気のいいお店でございます★

http://s.ameblo.jp/matchhh/

http://s.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/266005450/

■今週■

11月も残りわずかの第四週目。

今週は、

実は明日21日(wed.)は、

僕の誕生日、お店の丸一年半記念、

明後日22日(thu.)は23日(fri.)からの三連休前の華木(華の木曜日、

そして23(fri)勤労感謝の日からの三連休!

個人的にもお店的にも賑やかな週になりそうです。

相、変わらずの皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪

■御宴会承ります■

いよいよ、今年も残すところ一ヶ月半を切りました。

マイシーズンこの時期は忘年会の他に新しい出会いや別れなどもある時期ですね。

年を越せば新年会、

当店も、今年より

忘年会、

歓送迎会、

新年会を承ります!

最大席数14席

開店時間18:00〜より御時間応相談、

御予算、時間帯、御料理、応相談、御気軽にお問い合わせくださいませ★

当店を一個室と思ってください。

人数様によって貸しきりにさせていただきます。

お問い合わせお待ち申し上げます♪

2012年11月15日木曜日

■いつもより多目に■

寒くなりましたねー。

お店も焼酎のお湯割りや熱燗が出るようになっています。

そう、食事もおでんが大人気です。

昨年よりも良く食べていただいていまして、この一年で味も成長して、あそこのおでんにしようと言って頂かれているとこの上なく幸せです。

本日は大根を多目に炊きました★

大根は、便秘にもいいですが慢性の下痢にもいいんですよ。

本日もご来店お待ち申し上げます♪

2012年11月8日木曜日

■店頭徹尾■

いよいよ寒くなってきましたやんかいさ。

お外で飲むパターンもそろそろ終わりかな。

ここどうしましょう。

2012年11月6日火曜日

■暖取shit■

いよいよ今週から季節到来の模様です!

ご用意準備しております★

■Instagram■

また、Instagramも積極的に楽しんでいます。

特に,

・お店

・趣味

・食事

・コミュニケーション

をupしています。

こちらは、

名前

ネ申 chang 大阪飲酒倶楽部JINBO

ユーザー名

FANTAPISTA

でございます。

是非ご一緒に共有して楽しめるかたは、フォローくださいませませ♪

■twitteraccount■

お店のTwitterのアカウントを取ってみました。

お気づきになられたかた宜しければ是非フォロー下さいませ★

大阪飲酒倶楽部_jinbo
@oic_jinbo

でございます♪

■IRIBE■

また、変わったフレームが一本少しの間、吊ってありますよ★

IRIBEのトラックフレーム。

どうやらブラシの塗装のようです。

先日、IRIBEの工房どこだったっけ?

奈良の百楽園でしたね★

■HABANERO■

友人のQuwaaan氏に

ペルー旅行のお土産にお店には数種の危なそうなハバネロソースとハバネロ粉末調味料をいただきました。

さぁて、どう使いましょうかね(笑)

デスソースdeath.

粉末はQuwaaann氏も意表を突かれ
大変美味でございました★

Quwaちゃんありがとー!

★今日の一台★

そう言えばしばらく

★今日の一台★

エントリーしてませんでしたね。

細かく言えば、今回は

★先日の一台★

10/22(sun.)AM

Beeやん

Sntr

Kihoちゃん

Tommy

のBIKEですね。

■HELLOWEEN pastime#11■

そして時は前後してしまうんですが、

10/27(sat.)
Play design presents HELLOWEENpastime#11

関係者の皆様お疲れさまでした!

当店は二度目の出店で今年はスリランカカレー屋さんを出しますはまちゃん御夫婦との出展でした。

ぼくは、去年同様ご好評いただいておりました、

おでん

と、今年のBMRは41の周年の時にお手伝いさせていただいたときに食していただいた

オリジナルのホットドッグ

を、させていただきました。

おでんは去年と一緒位食べていただき、ホットドッグは。。

ビックリでした!

予想以上の人気に完売でございました。

誠にありがとうございました★

そして、その他にもBMXSHOWCASEやGOLDSPRINT,ライブ

フードをさせていただきながらも傍らで十二分に楽しませてもらうイベントはなかなかないと思いました。

是非来年もお手伝いさせていただけるものでしたらよろしくお願いいたします★

■THA ACTION■

事後報告になってしまいましたが、

10/31(wed.)THA ACTION@オンジエム

非常に楽しませてもらいました!

久しぶりの息抜きになりまして、遊んでいただいた皆さん関係者の皆さん誠にありがとうございました。

微力ですがお手伝いできるようなことが今後もありましたら是非おしゃってくださーい!

しかし、GOLDSPRINTの衰えには己ですら老いを感じました。

2008年くらい23秒台(早くはなかったですが)

2012年現在27秒台orz

まぁ、色々原因はいくつかわかるんですけどね♪

楽しみましょう★

次回も楽しみにしております!