大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年5月2日水曜日

●大阪飲酒倶楽部JINBO"1st.anivversary!!"●

少しづつお気づきの方も増えていると思うのですが!!

いよいよ!!

今月!!

【大阪飲酒倶楽部 JINBO】

一歳!!

一周年を迎えます!!

思えばあの決断から一年。

長いようで短い一年と言うより、

早い一年でした。

とにかく駆けた一年になろうとしています。

決断も行動も自分次第、責任も重大。

でも成果が現れたときは、充実して、その一日一日が送れれば明日の活力になって。

って、失敗も多ければ、まだまだ未熟です。

それでも前に進んで行けるのは日頃のご来客いただいております皆さんのお陰の他なりません!

本当にいつもありがとうございます★

そこで、どうでしょう!

今月、1周年記念パーリーをさせていただいてもいいですか?!

いや、もう!
ワイワイしようじゃないかと決めました!!

常連の方もはじめての方も、特に最近、気になられてご来店されるお客様も多くなっています★

ですのでこのパーティのことを是非、そんな方にお伝えいただき、新しいご縁が結んでいただけたらと思います!!

詳細ですが、以下、

■大阪飲酒倶楽部JINBO 1st.anivversary !!

♪日時:2012/5/25(fri.) & 5/26(sat.)

♪場所:大阪飲酒JINBO (大阪市北区天神橋3-11-9)  ※JR天満駅より天神橋商店街南下一個目の信号左折30m先。

♪party price:
DRINK  生ビール、酎ハイ、焼酎(一部ブランド銘柄除く)、ワイン、カクテル

FOOD  特別メニュー

ALL ¥300-!!!

♪営業時間:18:00〜last

♪お問い合わせ:
tel  06-6353-3367

twitter  fantapista

mail  fantapistaあっとgmail.com

ほぼ大まかなことは以上で決定です。

細かい変更点はあるかもしれませんが、日時、時間、プライスは変わりません。

また、周年週間として、この週は月曜日〜木曜日まで日替わり特別メニューも考えています。

フライヤーは製作中!でっす!

上がり次第まずはこちらでアップしますね★


大変めでたい一周年でっす!

どうか皆さんで楽しんでください!!

ご来店お待ちしております!!

【拡散のお願い】このエントリーはtwitterにもリンクさせていただいておりますので、拡散願えますと泣いて喜びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿