大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年5月29日火曜日

★一周年パーティ多謝★

先週金曜日土曜日、無事

大阪飲酒倶楽部JINBO一周年記念パーティ!

大盛況につき開催できました。

本当に皆さん、お忙しいなかお集まりいただきありがとうございました!

終始、笑い声と笑顔の絶えない店頭店内で、感謝感激でした!

たくさんのお祝いも頂きました。

遠方からのお客様もいらっしゃってくださいました!

徳島からはジョナサン、名古屋からキミドリ君、東京からはakariさん、金沢からLSTN君、モイチクン、敦賀からは914homeboy a.k.a.雅弥くん、ヒデヤクン。

感動がやみません。。

そしていつもの皆や、自転車からファッションや音楽、アートと各方面で最近繋がりが出来て、JINBOでお酒をのみに来ていただけるようになった方々、お連れ様やご家族の皆様。

本当にたくさんの方々に来ていただきました。

その前の週には徳島で行われたSHIOKAZE'12帰りの北海道のANDYくん、LOOP mag.の編集様ご一行。

感謝です!

本当にありがとうございました!

これから二年目、三年目→と邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

最高のパーティをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿