大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2011年9月30日金曜日

■new drink■

ニュードリンク今日から出しまーす!!

焼酎のブラックコーヒー三段割りです★

焼酎の甘味があるので敢えてブラックにしてますよ♪

スイスイグイグイ飲めますので女性にも人気!

新地の某ママもご愛飲です。

■10月の定休のお知らせ■

■ワカメとじ■

あるものでしたら何でも★

■PLAY DESIGN チャリT■

■hutte 8to8 Open!!■

かれこれドのくらいのお付き合いになるでしょうか。

今の僕があるルーツである自転車を通じて今ではそれを越した心同士の付き合いに至る八木流。

いや、八木氏。

八木さんが来るべき10/1(sat.)に待望の新店がgrand openします!

場所は福島区 海老江2丁目。

密かに僕は毎日お店が出来上がっていくのを出勤前に影から見ていたのですがロケーションとたたずまいが最高です!

今日はレセプションのようです★

引き続き、アメ村店はmachicoが。

おめでとうございます!

私、仕事がありますが必ず顔出しまっす!!

hutte 8to8

http://mutablethings.blogspot.com/2011/09/hutte.html

8to8

http://8to8.in/

2011年9月22日木曜日

■BIG MOUTH REFORM 1st.Anniversary!!■

幸せなことに僕はたくさんの仲間に支えられて今日があってその仲間たちはそれはもう色々な個性の持ち主ばかりで毎日刺激を受けて生きてきてる訳なんですが、

中でもマイメンのマイメン、この人がいるから今の僕があると言っても過言ではない人、

アメ村はイカがの上のお直し屋さん、

BIG MOUTH REFORMが1周年を迎えようとしています!

早いものですね。。

本人は並みならぬ努力をして来たでしょう。

きっと。

たぶん。

ちょっと僕と似てるところがあるんですが。。

だからなおリスペクトしていマウス。

そして来る2011/10/10(mon.)にpartyがあります!!!

詳細は↓
BIG MOUTH REFORM BLOG

http://bigmouthreform.blogspot.com/2011/09/bmranniversarystart.html

恐らく大勢の人がお祝いに来ますし、皆で行ってお祝いして今後のBMRの発展を応援しに行きまっショー!!

2011年9月20日火曜日

■kobe■

かれこれ5年くらいの付き合いになるzponが神戸から来てくれました!

それをTwitterにて確認したmkossyも。

ナイス被りcycrocT's!!

■ジャガバター■

■太平■

三連休初日は34Pが東京は太平2丁目接骨院長のYU君カップルを連れてきてくれましたー!

次回nagasawa見せてね♪

■今日の一台2■

ハーチン、ヨチオ

■今日の一台■

そんなサラのバイクはなんとvivalo!!

■インターナショナリズム■

オーストラリアからバイクメッセンジャーのサラ(右)、ニュージーランドからパイロットのトラヴィス(左)と真ん中のすいません忘れましたがお二方。

パイロットの二人とサラは全く別のグループでたまたま同じ時間を共有することになりました★

ひじょーに楽しかったです。

2011年9月15日木曜日

■丼■

できる範囲で無理そうなご注文もお受けします★

写真はチキンカツ丼+串カツ玉ねぎ、チーズ、ナスのっけ丼!

■のみだおれのヒトコマ■

頂きました★

■W_zero_Cocktail■

車のシト、飲めないシト、一度試飲してちょうだい。

■のみだおれのヒトコマ■

WERD PISTA!!

■のみだおれのヒトコマ■

久しぶりのFIXの量

■blkmrkt_NSF■

ご無沙汰しております。

週末より、"のりだおれ"によりたくさんのライダーがアフター"のみだおれ"で店に訪れて頂き、大盛況にて週末を終えました。

により、ブログを少々お休みしておりましたが、相変わらずエントリーして参りますのでよろしく御願いします★

早速ですが、TKC productionはteisuke氏より、某hc100氏のblk_mrkt NSFのテストフレームをトリックライダーの皆さんの参考になればと当店にて展示しております。

興味があればショップをご紹介しますね♪

2011年9月5日月曜日

■限定の塩鮭■

本日から限定で塩鮭の串カツタル乗せお出しします!

数十本はお出しできるかと。

いま食べましたが。。美味いですyo!!

出前です。(奥は仕込み後)

■合鴨■

最近お薦めしてる逸品です!

合鴨の黒胡椒焼きです。

はまりますよ。

2011年9月4日日曜日

■TONDEN FARM■

本日のおでんは餅巾着もメンバー要りして大変これからの季節に充実させてきてますが、本日のおでんウィンナーは貴重なもので、

北海道は江別市のTONDEN FARM の直下式炭火製法の粗びきウィンナーです!!

美味しいですよー!

2011年9月1日木曜日