大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2011年12月25日日曜日

■忘年会■

昨夜は今年で四回目を迎えた"KJS(関西自転車振興会)大忘年会の三次会に当店を利用してくださいましてありがとうございました!

元々、KJS大忘年会は僕と32君とマチコが企てた忘年会で今年は70人ほどが集まったそうです。

毎年参加してたんですが今年はお店がありましたので行けませんでしたが、来年は必ず。

三次会も大変盛り上がりました★

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿